So-net無料ブログ作成
検索選択
運命の出会い ブログトップ

もうすぐクリスマス、クリスマスまでに彼氏ができる?1人のクリスマスなんてイヤ [運命の出会い]

3ヶ月以内に彼氏ができる!?恋人作りに必要な「今すぐ改善すべき4つのポイント」

こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉優美です。

ファッションは流行を抑えている。メイクにも手を抜いていない。合コンにだって行っている。

それなのに、どうして彼氏ができないんだろう?そんな悩みを抱えている女性が大勢います。一体どこに原因がひそんでいるのでしょう。

出会いがなければ恋人はできない。隙がある女性はモテる?.jpg

実は、恋人作りにおける見た目作り、コミュニケーション方法、あるいは出会い方が間違っているケースが多いのです。

今回は独身男性50名のリサーチのもと、今すぐ改善すれば3ヶ月以内に恋人ができる!?4つのポイントについてお伝えいたします。
1.清潔感・清楚感を大切にする

例えば、ぐりぐりとアイラインで囲まれた目、ビジューがたくさん付いた長い爪。
男性からすると、なんだか一緒にいても落ち着かないとか、料理ができなさそうとかマイナスイメージにつながりがちな部分です。
それにアイラインが落ちてパンダ目になったり、爪のデコレーションがはげてしまっていては、さらに痛い女子になってしまいます。

男を落とすためにセクシーで派手な格好を目指すのではありません。
あなたに似合った服と磨かれた靴。
そしてメイクもほどほどに、ネイルアートは控えめな女性らしい爪。
思わず触りたいと思う艶のある髪。

恋人を作りたいのであれば、こういった「清潔感」そして「清楚感」を醸し出すことが大切なのです。
2.言葉づかい・マナーに気をつける

「マジ~」
「ヤバくない?」
「うける~」
「うざい」
「おまえさ~」

うっかりこんな言葉を使っていませんか?
男性は女性が思っている以上に「汚い言葉を使う女性」を嫌うものです。

また、レストランで座った時に足が開いているとか食べ方が汚い、電車で大きな声でしゃべるなどのマナーにも気をつけてください。

男性は「○○くんの彼女はしっかりしてて素敵だね」と言われたいものです。
あなたの言葉づかいやマナーに問題があれば、「しっかりした彼女」にはほど遠く、恋人候補から外れてしまいます。
言葉づかいやマナーはいきなり直るものではないので、普段から意識して改善していきましょう。
3.隙がない・隙だらけを改善する

良い意味で「隙がある」女性はモテます。
それは「もしかしたら俺のこと好きかもしれない」「もう少しで落とせそう」と上手に思わせることができるからです。

では隙がない・隙だらけはどういったことなのでしょうか。
「隙がない」、それはトークの内容が仕事ばかり、お酒が入っても酔いを知らない、行動がテキパキしすぎている、といった、いわゆる「ガードが堅すぎる女」です。

一方で「隙だらけ」、それは酔ったらすぐに甘えてくる、他の男にも色目を使ってそう、自分の意志がなさそう、天然ボケすぎる、といった、
頑張らなくても落とせる「落としがいのない女」であるということ。

男性の心を鷲掴みにする「隙のある女性」を目指して頑張っていきましょう。
4.ライフスタイルを見直す

どんなに魅力的な女性であったとしても出会いがなければ恋人はできません。
平日は家と会社の往復、飲み会と言えば女子会、休日も家で過ごす、これだと何年かかっても彼氏はできないでしょう。

特に女性の友達とばかり遊んでいる方は危険。
異性の目線を気にしなくなってくるので、モテポイントが何なのか感覚が鈍ってしまいます。また、緊張感もなくなるので、所作・仕草も雑になります。

これでは素敵な人との出会いも台無しです。
強制的にでも男性と出会える場所に出向くことが大切なのです。

今のコミュニティでは新しい出会いがないという方は「社会人サークル」「異業種交流会」などに出向いてください。

特に「社会人サークル」は共有の趣味を持った方の集まりなので、会話も弾み男女の出会いの場にも最適です。
年齢が近い人たちの集まりや業種が近い人たちの集まりなど、何か自分の共通点と重なる会に参加すると良いでしょう。

新しい交友関係築き、彼氏候補になる人をたくさん見つけていくことが、恋人を見つけるための最短の方法です。
おわりに

いかがでしたでしょうか?
どうして彼氏ができないんだろう、私のどこがいけないんだろう、どうやって出会えばいいの?と思っていたあなた。

チャンスはたくさんあります!4つのポイントを意識して、できる事から今すぐ始めていきましょう!

(秋葉優美/ハウコレ)
(柳内 良仁/カメラマン)


ハウコレ引用




流行に敏感なカップルが使っているカップル専用SNSアプリCouples(カップルズ)


リアルな出会いで毎日を開放的に人気急上昇のアプリ


Facebookを利用して共通の趣味や興味で、理想の相手を安心・安全なマッチングSNSサービス


待っていた待望の出会い、婚活恋活アプリ


周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい…


恋も遊びも楽しみたい、素敵な出会いが欲しい


iPhoneやスマートフォンで現実では出会えない、理想のパートナーに


レスを直すには…セックスを軽視すると、彼、旦那は浮気する


スマホと遺伝子検査で、確実ダイエット
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

運命の出会いはすぐそこ、電話帳、LINE、Facebookなど連絡先を… [運命の出会い]

超実践的!「クリスマスまでに彼氏を作る」ための7ステップ

クリスマスに予定がない恋人募集中の人、短期間で出会いを見つけるステップ.jpg

クリスマスまであと少し…。早くも諦めて、女同士で約束してしまっていませんか?
しかし、まだ諦めないでください!直前でもチャンスはあるハズ。

様々な男女関係を見てきた元女探偵である筆者が、クリスマスまでに短期間で出会いを見つけるステップを伝授します。
1.電話帳、LINE、Facebookなど連絡先をすべて見直す

連絡先を見直してみると、最近連絡をとっていなかった友達や、飲みに行こうとしてなかなか日程が合っていなかった知人などを思い出すハズです。
ひとまず、男女問わず見返してみましょう。
2.フットワークのいい人、人を紹介することが得意な人を洗い出す

紹介を頼むときは、連絡先の中から、「人と人をつなげるのが得意な人」、「行動が早い人」、「レスポンスのいい人」を10人くらい選び出しましょう。
3.理想を伝えて紹介してもらう

合コンなどは人数が多いので、日程をあわせるのが大変。信頼できる人の紹介なら、いきなりマンツーマンで合うのもいいかもしれません。

ただ、友達があなたの良さをPRしてくれた方が印象は良いので、3人で会うのが理想です。

また、紹介してもらう際の前提条件は「クリスマスに予定がない恋人募集中の人」、ということ。
4.事前にLINEなどで直接やりとりして交流を深めておくことも大事

グループチャットでやりとりすると、気が利くタイプなのか、口下手なタイプなのかなど、ある程度性格が見えます。
事前情報は多い方が、当日会った時に盛り上がりやすいですね。
5.アリ・ナシの判断は3回会ってから

知り合って間もないと、クリスマスに誘っていいのかどうか、お互いに探り探りになってしまいます。
最初に紹介してもらう時点で、クリスマスには会う約束をしておくのも面白いのではないでしょうか。

初対面の印象は最悪でも、その後熱愛に発展するカップルがいるように、1回会っただけでアリ・ナシを判断してしまうのは損です。
せっかく友人のお墨付きの男性でもあるのですから、最低3回くらいは会ってみてから考えてもいいハズですよ。
6.小さいものでいいのでプレゼント交換を行う

無理やり付きあおうと思うよりも、人柄を見極めることが大事です。
「予算1000円」などと決めてプレゼント交換をしてみることもオススメ。

また、事前にクリスマスデートの約束をしていれば、余裕をもって相手を見ることができるはず。どんなプレゼントを選ぶかで彼のタイプがわかりますね。
7.大事なのは、クリスマスの後

一緒にクリスマスを過ごして、楽しいと思えたかどうか? 
冷静になった時でもお互いがそう思えていれば、もうお付き合いしない理由はありませんよね!

一見当たり前のことのように見えるかもしれませんが、実際には面倒くさがって行動しない人が殆どです。

また、自分から動くのは嫌だと思っていても、誘われたら嬉しい男子は多いもの。だからこそあなたが動くことで一気に恋に発展する可能性も高いんですよ。
おわりに

片思いの彼がいる場合でも、諦めないこと!
クリスマス前に別れてしまうカップルだって結構多いんです。最初から諦めて女子会に走るよりも、思い切って動いてみることで後悔のないクリスマスになると思いませんか?

運命の出会いはすぐそこにいるかもしれないのですから。

(上岡史奈/ハウコレ)引用



運命の出会いはすぐそこに…未来はあなたの行動次第です。

おすすめサイト


流行に敏感なカップルが使っているカップル専用SNSアプリCouples(カップルズ)


リアルな出会いで毎日を開放的に人気急上昇のアプリ


Facebookを利用して共通の趣味や興味で、理想の相手を安心・安全なマッチングSNSサービス


待っていた待望の出会い、婚活恋活アプリ


周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい…


恋も遊びも楽しみたい、素敵な出会いが欲しい


iPhoneやスマートフォンで現実では出会えない、理想のパートナーに


レスを直すには…セックスを軽視すると、彼、旦那は浮気する



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
運命の出会い ブログトップ