So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスシーズンをきっかけに、1か月以内に恋人ができる確率は [クリスマス]

恋人ムードが高まるクリスマス。普段は一人が苦でないあなたも、この時期だけは「彼氏ほしいな」という気持ちが高まるのでは?

周りから「彼氏作りなよ~」「どうして作らないの?」と言われること多いなら、彼氏ができるかどうかはあなたの心持ち次第かも。

今回はクリスマスに向けて、彼氏ができる確率を高める方法をご紹介します。

クリスマスまでに彼氏がほしい!1か月以内に恋人ができる方法



クリスマスまでに彼氏がほしい!1か月以内に恋人ができる方法.jpg


出典:http://www.shutterstock.com/




クリスマスまでに恋人をゲットする方法4つ



(1) 友達に紹介してもらう

自分で出会いを求めつつも、いい人が見つからないなら、仲のいい友達に「誰かいい人紹介して!」と思い切ってお願いしてみては?

友達ならあなたのことをよく知っていますし、いい人がいれば取り計らってくれるかもしれません。

もちろん友達以外でも、自分をよく知る同僚、先輩や後輩でもOKですよ。

あなたが出会いを真面目に欲しがっていると分かれば、あなたの良さに似合った相手を紹介してくれるはずです。






(2) 異性の条件を見直す

いい相手が見つからないのは、「異性の条件が厳しいから」といったポイントが、可能性として高いかもしれません。

それこそイケメンとか、頼もしい人が好みとか。でも、最近は草食系の男性がほとんどですし、イケメンと呼ばれる男性も数が限られるもの。

そうした中で、気の合う人を探すのは絶対値が少ない以上、なかなか難しいですよね。

それよりも、心の支えになってくれたり、一緒にいて楽しいといった人なら、あなたの彼氏にピッタリかも?

選り好みせず、ちょっと条件を見直して、男性の見る目を変えてみては?

クリスマス用の彼、と割り切ってみてもいいかも。






(3) 自分から声をかける

ルックスも性格も悪くない。そんなモテる条件を備えている女性ほど、男性から声をかけられることを期待していませんか?

受け身姿勢だと、どんなに魅力的な女性でも出会いが得られない以上、声をかけてもらえる可能性は低いままです。

日頃異性との接点がない女性は、自分から出会いを求めていく姿勢を大事にしましょう。

それこそ、身近で飲み会、クリスマスのイベントがあるなら、積極的に参加するとか。

自分から出会いを求める姿勢を取ることで、誰かの目に留まる可能性はグンと高くなりますよ。





(4)出会いに焦り過ぎない

クリスマスシーズンを迎えると、つい恋に焦ってしまう女性って多いのでは?

でも、恋に焦りは禁物。焦って出会いを求めたところで、いい相手は見つかりません。

クリスマスシーズンの焦りは、恋する意欲を高める程度に留めておきましょう。

クリスマス当日は、ひとりでのんびりと映画、料理を楽しむといった、独身気分を満喫するなど。

多少ゆったり構えられる女性の方が、異性も共感してクリスマスをきっかけに、いい出会いが得られやすいかもしれません。



いかがでしたか?



どれか1つだけ実行するのではなく、あれこれと試しながら彼氏ができる女性に近づいてみて。

クリスマスシーズンをきっかけに、彼氏ができる確率は確実に高まるはずですよ。



【画像】

※ Shutterstock / MANDY GODBEHEAR



closet(クローゼット)引用







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0